ページ印刷
4人で坂ノ市一文字へタコ、ロックフィッシュ狙いで行って来ました!朝は魚の活性も高く、表層では青物がバッコンバッコン!!タコを狙って行きますが最初はなかなかアタリ無し・・・粘って釣り歩いて行くとにゅるっと違和感がしたのでフッキング!上がって来たのは500gほどのマダコでした!(^^)!ほかのメンバーも最大1kgほどまでを確りキャッチ(^^♪後半はロックフィッシュ狙いでボトムをネチネチ。カサゴのアタリが多い中で遠投すると良いアタリ!!上がって来たのは30㎝オーバーのキジハタでした♪タコ、ロックフィッシュは今からのシーズンが特にオススメです。