ページ印刷

梅雨だからこそ・・・

こんばんは、かめや釣具諫早店、木下です(`・ω・´)ゞ

昨日しか釣行のチャンスが無いようだったので、喜々津方面へウナギを釣りに行って来ました。

小チヌの猛攻に耐えつつも何とか1匹釣れました。

狙い目は雨の後ですが皆様釣行の際は増水に注意して下さい。


関連記事

  1. 2021.7.28 船越漁港 キス 12匹

  2. ティップランでの釣果

  3. 茂木沖 バチコンアジング

このページをスマホで表示

QR Code