爽快!新製品です!!

ダイワより爽快シリーズの第2弾です😝

爽快 鱗取り M 240 です😁

釣った魚を捌いて食べるためのグッズで、ウロコが飛びにくい設計となってますよ😄

店頭でご確認下さい(^^)/

関連記事

  1. 【正月も中古買取受け付けます!!】

  2. 本日6のつく日はツローの日‼🎣

  3. イカ取りヒラメ!!キャンセル出ました!

このページをスマホで表示

QR Code