てんちょー釣果

まいど|˙꒳˙))💓

昨日、家庭の事情と天気に嫌われ

一ヶ月以上釣りに行けてないてんちょーが

宇和島寒グレにいってくるっ…はずでした(笑)

残念ながら今回も天気に嫌われ

中止になりおとなしくするのかと思いきや⁉️(笑)

てんちょ「イクラ釣った🎵」

私「ん???」

 

 

写真を見てみると立派な

「イクラ入り鱒」を釣り上げてました( ☆∀☆)

場所はフィッシングレイクたかみや様で

てんちょいわくイクラ入ってる鱒釣るなら

今がチャンス‼️とのことです🎵

 

 

 

 

 

エリアフィッシング用品も当店ではモチロン

品揃えしてますのでぜひ遊びに来てください♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

 

 

 

 

 

来月解禁、渓流コーナーも着々と

グレードアップしておりますっ( ´∀` )b

 

 

 

 

お待ちしてまーっス( *´艸`)

関連記事

  1. 時化れば鱒

  2. 今年初のイサキ釣り

  3. イサキ好調!暑さは絶好調!!

このページをスマホで表示

QR Code