グレ釣れてます(≧▽≦)

フカセでグレ釣り!!!

絶好調!!!!!

周防大島と上関での釣果を!!!!

頂きました(≧▽≦)

大島のグレはまだまだ活性も高く、

表層まで出て来るそうです(≧▽≦)

年末にかけて、

まだまだ楽しめそうですね(≧▽≦)ノシ

関連記事

  1. お花プレゼント!!!

  2. イベント開催(∩´∀`)∩

  3. 渓流解禁

このページをスマホで表示

QR Code