初プラグでメバル!!!★

月下美人のプラグ、しらすJでプラグデビューしてきました!!

本当にプラグでメバルが釣れるの?と思いながら恐る恐る一つだけ片手に釣場に行って見る(‘ω’)ノ

推奨は1回転1秒……

推奨を守りながら巻き巻き!!!!

ひたすら投げ続けていると「ドンッ」とアタリがあり、なんと22㎝のメバルが釣れました!!♪
その後も、20㎝前後のメバルがたくさん釣れました!!( ..)φメモメモ

今まで小さなメバルしか釣った事がなかったので、すごくうれしくて写真をたくさん撮りました📷

プラグをしたことがない方や
本当にプラグでメバルが釣れるのか疑問に思っている方!!
本当に楽しいので是非、挑戦してみてください!!

また近々いってしまいそうです★

以上、プラッキングにはまりそうな檀上からでした!!!(^^)/

関連記事

  1. セールは今日まで!!お買い逃しなく!!そして新入荷商品情報!

  2. 中古品続々入荷中です!

  3. ひしも ロッド展示会開催中!

このページをスマホで表示

QR Code