😏今日はツローの日🥴

かめや釣具東広島店です🐢

人気のあったシーバスルアー達も

即売する事が少なくなってきてシーバスアングラーの

数も減ってきたのかなと諸行無常を感じております😂

色々な方から釣りのお誘いを頂いており、ブレードジギングにティップラン、ケンサキ・・・

更にはヒラマサキャスティング・・・

10月11月は九州方面に

鹿児島(太刀魚)と熊本(シーバス)を

釣りに行く事になりそうです。。。お財布事情が大変な事になりそう・・・(;´Д`)

※あれ、休みの数が足らなくないか( ^ω^)・・・

予定していた釣り達が台風で中止になったのと休みが月前半に固まってたので、

しばらく釣りにいけてない気がします🥴

タックルも釣具部屋に散らかっているのでそろそろ片付けようかな・・・

浜田方面の🦑釣りも中々に厳しくなってきたみたいですね。テクニカルな時程、道具と腕と手返しに

差が出るので腕自慢の方は是非是非。

今日はツローの日なんです。

皆様、仕事終わりにでもお立ち寄りくださいませ。

関連記事

  1. SLJツアーの御案内♪

  2. 今週のタナ坊

  3. 店休日の御案内と☆

このページをスマホで表示

QR Code