サマー♪50アップ釣れてます!

どーも、東広島店の影山です!

ここ最近はバス熱が再燃して、バス釣りに結構行っていました♪

久しぶりに雨も降ったこともあり、どのフィールドもイイ感じ!

短時間の釣行でも数・型共にも釣れて、かなり楽しい釣りが出来ています♪

いつもはタイラバばっかのスタッフ黒川もここ最近はバス釣りにドハマり…♪

スイムベイトやサイトフィッシングで50アップを量産!!

旬の釣りで結構釣っています♪

バス担当(仮)のスタッフ田中は逆にタイラバに行きたいみたいですが…w

5連続中止で、ここ最近もいつ通りバス三昧!!

バス釣りばっかやっているだけあって、やっぱりよく釣っています♪

フィールドにもよく通っているので、バス釣りの事で何かありましたら、ぜひスタッフ田中に聞いてみてください♪

現在、雨後で絶好調のバス釣り!

どのフィールドでも楽しい釣りが出来ると思うので、ぜひ皆様も釣行してみて下さい!

バス釣り大会の参加者も募集中です!!

久しぶりのバス釣り大会なので、ぜひ奮ってご参加ください!

関連記事

  1. 入荷情報!アーマジョイント、スパイ!

  2. ジギングロッド 19ソルティーアドバンス入荷してます。

  3. ジャッカル様より商品入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code