ケンサキ釣れてますよ~

こんにちは!かめや釣具東広島店の田中です!

先日は大田市仁摩漁港より出船されている祥運丸様に乗船してイカメタル釣行に行ってきました🦑

台風の影響もあり出船出来るか微妙な状況。

釣り場に着くとうねりも強く、嫌な予感もしていましたが、開始直後からアタリ連発😳

開始30分ぐらいで中剣、大剣も釣れ、期待出来ると思っていたら、ラインブレイク多発…

サバなのかサゴシなのか、はたまたシイラなのか

船の上で何回FGノット結んでるんだか😂

それでもめげずに釣っていき、大剣数杯を含む66杯の釣果でした!

ラインブレイクが多発する時は0.8号を巻いたリールが必要ですね(笑)

9月は3回イカメタル釣行予定なのでラインブレイク対策をしっかりして挑んできます✊

関連記事

  1. 本日はポイント2倍です❕❕

  2. イベント情報!

  3. 2月のイベントについて

このページをスマホで表示

QR Code