難敵!カワハギ!!

感染性胃腸炎

猛威をふるっている様だ。

我が家の次女、三女も餌食に・・・

気をつけましょうね。

では、今日も元気にいってみましょうか。

 

エリア長の岩本の召集によりカワハギ釣りへ。

メンバーはこちら


迷コンビが送るコント(サファ福山店の三浦 良記)。

付き合わされる身にもなって欲しいですね。


総本店の宮脇 龍。時間厳守でお願いします。


商工センター店の今津 真吾。フラッシュが眩しい~

と、堤田です。

利用した遊漁船さんは


岩国の「朝日丸」さん。大変お世話になっています。

狙うはカワハギ。

どうなったのでしょうか。

 



順調に掛けていますね~。ちょっと長い魚になっているけど。

途中、アジやサバも狙いに行き、カワハギ狙いへリターン。


遂に釣りました。やる男はやります。

最後にメバルを狙いに行き、終了。

ん?

写っていない方が・・・

そうです、林は全く釣れませんでした。

うるさい方も寄って来なかったので駄目だったのでしょう。

何やら「スナイパー釣法」だとかなんとかって騒いでいましたが

 

勉強し直して頑張ります。

 

以上、かなり寝不足になっている林が今日も元気に

送り致しました。

関連記事

  1. 3日間限定 何度でも使える10%OFFクーポン

  2. 清流?シーバス

  3. 只今セール開催中❕❕

このページをスマホで表示

QR Code