【大爆釣】6人で500杯越え⁉【ケンサキ】

こんにちは!東広島店の田中です!

先日は当店スタッフの長谷さんと山口県長門市川尻漁港より出船されている健洋丸様に乗船してイカメタル釣行に行って来ました🦑

2か月前から浜田より釣れるよーっと誘われていましたが、プラス1時間も走る価値はあるのかなーって思っていました。

はい、ありました(笑)

明るい時間帯から良型が連発!

そこからずっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとアタリ続けました(笑)

大剣狙いでボトムメインを釣り続けた自分は大剣数杯を含む80杯越えの釣果!

とにかく数釣りに徹した長谷さんは浅場メインを釣っていき110杯の釣果でした!

とにかく数釣りを楽しみたい方には長門釣行オススメです👍

って言いながら、来週は浜田に行って来ます🦑

関連記事

  1. 【デカバスパラダイス】得意な釣りでパワーファイト!!!

  2. 最近の釣果等(^^)/

  3. 美女のアジング・メバリング釣行♬

このページをスマホで表示

QR Code