シークレットなバスルアー入荷情報&間もなく弥栄バス釣り大会!! 三次店

こんにちは!三次店のいとうです。

シークレットなバスルアー入荷情報!!

という事で、まずはコチラの激アツルアーを

ご覧くださいませ!

 

前回瞬殺だったジャッカル

バグドッグが待望の再入荷!!

早い者勝ちですよ!

 

デプスファンの皆様、

お待たせしました!

人気どころのワームが再入荷です

僅少入荷ですので、お早めにどうぞ!!

まだまだ、紹介しきれないくらい

色んなルアーが入ってまして

誰よりも、私自身の物欲が半端では無く

高まっております…

 

個人的に気になったのがハイドアップ

スタッガーシリーズ

シンプルなオリジナルも入荷してますが

やはり、県北エリアの圧倒的ギルパターンには

コレしかない!?

と思いまして、張り切って並べました

どうかなぁ…、とお客様の関心が気になってましたが

やっぱり皆様気になるようで、早速レジに持ってこられます!

ぜひ、一度お試しくださいませ

 

最後に、こちらが一番重要です!!

かめやBASS釣り大会in弥栄湖

来週に迫りました!

食わせのエキスパート相羽氏と

話題沸騰中のタク石黒氏という

まさに、今が旬のコンビによる今イベントは

盛り上がる事、間違い無し!?

私が参加したいくらいです!!

 

ついにベールを脱いだ注目の景品は、何と!!

シマノ バンタムMGL

ヤバいくらい張り切ってますね!!

コレはぜひ、ゲットしたいところ…

 

三次店では、まだまだ申込受付中ですので

ぜひ奮ってご参加くださいませ!

関連記事

  1. ルアー祭り開催!!!

  2. 激熱バスルアー入荷‼ かめや三次店

  3. かめや八木店のホットな情報! かめや三次店

このページをスマホで表示

QR Code