春の新製品続々入荷中!

皆様、こんにちは。今日は、24ツインパワーに引き続き、ダイワさんのリール、シマノさんのロッドの新製品のご案内です。

最初はダイワさんの新製品のライトゲームXICシリーズになります。150DHと150と200の左右が入荷しております。これからの時期のイカメタルやタイラバなどに最適なカウンターリールになっており、価格も1万中盤とお求めやすい価格になっております。今なら春の新製品キャーンペーン中ですので、金券もついてきます。店頭に並んでおりますので、皆様是非触ってみて下さい。

続きましては、シマノさんの新製品ロッドのエンカウンターシリーズとライトゲームXRシリーズになります。エンカウンターはシーバス・ライトショアジギングロッドとなっております。ロッドも軽量の為、操作性も抜群!長さも硬さも様々ご用意しておりますので、こちらも是非ご来店して触ってみて下さい。

続きまして、船竿の万能ロッドライトゲームXRシリーズのご案内です。調子も6:4と様々な釣りに幅広く対応。こちらも様々な硬さの竿をご用意しておりますので、皆様是非手に取って触ってみて下さい。皆様のご来店、お待ちしております。

関連記事

  1. 真鯛ダービー参加者募集中!

  2. 今日から3連休!!2日目はイベント開催!

  3. 金券キャッシュバック(≧◇≦)

このページをスマホで表示

QR Code