新商品入荷!!!★

皆さん、こんにちは!

トミーこと冨田です★

久しぶりの登場で少し緊張”(-“”-)”

ライトゲームもエギングもつれており、釣りが盛り上がっておりますね(*’ω’*)

ではでは、早速行きましょう

マグバイトからイワシジグの巻スぺ入荷★

イワシジグの立体成型のうろこが生む乱反射とブレードのフラッシングが

効果抜群!!!

今年の岩国沖爆発の予感!!!

がまかつからは、プライヤー・ナイフ・ヘッドライトが入荷しました!!♪

プライヤーは、PE対応 タングステンラインカッター採用しており

PEラインがすぱすぱ切れちゃう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これは、トミーも欲しくなっちゃいました(*’ω’*)

 

次はナイフ

握りやすいラバーグリップで滑らない★

 

ヘッドライトは

なんと

強力な白色・赤色が点灯します(*’ω’*)

赤は魚に警戒心を与えにくい色ですので

あると便利ですね★

以上トミーからでした

 

関連記事

  1. ルアー祭り期間残り僅か!!

  2. 中古入荷( *´艸`)

  3. ★今日から3月★

このページをスマホで表示

QR Code