真っ白いサワラを求めて

どーも!!

『ドラゴン』こと宮脇です( ╹ᗜ╹)

先日は船からサワラを狙ってきました!

利用したのは岩国の藤生港から出船しているDSK

まだ薄暗い中から出船し、すぐに釣場に到着。

最初はブレードジグでスタート

しかし反応はなく、時間が刻々と過ぎていく・・・(´ーωー)

しばらくすると船長が「ミノーの方が良いよ。」との事なのでタックルチェンジ。

ただぶっちゃけミノーで狙うのは初なのでジャークの仕方など見様見まねでやっていると

まさかの1投目でヒット!!?

バラさないよう慎重に寄せてネットイン

念願の初サワラ(#^.^#)

そうこうしていると数か所でサワラのライズが発生しチャンスタイム突入!

すると同船者も魚をヒット!

重量感のあるやり取りをしてあがってきたのは

ナイスサイズの鰤!

 

そして再度自分にアタリがありフッキング!

手前まで寄せると明らかに魚影が違う・・・!

なんだと思ういながら抜きあげると

正体はチヌでした

 

サワラは脂ものって激うまでした(^^♪

鰤も脂がのっていたらしいですよ!

皆様も脂ノリノリのサワラ狙ってみませんか?

詳しくは是非店頭でd(・ω・´)

関連記事

  1. インスタグラムフォトコンテスト

  2. インスタフォローキャンペーン

  3. 入荷情報!!新製品続々!

このページをスマホで表示

QR Code