【NEW】いろいろ使えるBAG入荷♪

こんにちは!

通勤に!通学に!タウンユースでも!大活躍のおしゃれなBAGが入荷しました~!!

【RaPaLa】キャンバス2WAYトートバッグ

厚手で丈夫なコットンキャンバス素材&マチ付きで大容量ですので

釣りのシーンでも大活躍です!

 (縦:24cm×横:38cm×マチ:10cm

 

ラパラのロゴが目を引くデザイン

いろんなスタイルに合わせやすそうです!

内ポケットが付いてるのも個人的にはポイント高い(*^^)v

キャンバス地の風合いがとてもおしゃれです!

★ 172cmのスタッフが肩にかけてこのぐらい ★

(((( ど や ぁ ))))

スタッフ林のドヤ顔を見に来て下さい(笑!

 

数量限定なので是非バッグを見に来て下さいね!!

 

 

 

それでは

総本店のアパレル担当・いわもとからのNEW荷情報でした!

☆★☆★好きなファッションでテンションあげて釣りに行きましょうっ!!☆★☆★

関連記事

  1. 【フィッシングトリップ】 取材釣行 【サワラ】

  2. イロモノ祭り!

  3. 商品の紹介です

このページをスマホで表示

QR Code