今年も

キタニタツヤのライブに行ってきました。呪術廻戦とBLEACHの主題歌効果でライブハウスのキャパぱんぱん、去年はあんまり人いなかったのに売れましたね。

最近の釣果ヲ

8月末から30㎝以下のルアーを封印してずっとボウズ、そろそろ魚触らないと心折れそうだな~ってときにやってきた奇跡的に退勤時間と潮位のタイミングが合うタイミング

釣場着から5分ぐらい待つといい感じに下げが効き始めたのでルアーを投入~

明暗の明るい側から攻めて60㎝ぐらいのがチェイス!

寸止め3回食らってまた後でこの魚は狙うとして明暗の暗い側へアプローチ

ゆるーくグライドさせながら暗い橋脚の際に沿わして流して

ガチーン!

今年もやっと釣れました!クラッシュゴーストフィッシュ

最近発売されたデプスのアウトバーブフックがっぽし、着水で糸を拾っても外バーブなので操作しながら外せるので気に入りました

コノシロの気配すら消えましたがやっぱベイトサイズ関係なしにでかいルアーでも釣れますね

今年はブレード巻かない!だんだんマンネリ化してきているのでミノーでサワラ

やっぱりメガバスのX80マグナムですね~

いい感じにボイルしているサワラに遭遇できたので朝2時間で好釣果でした!

そろそろ本業のライトゲームの準備を始めます

#今年は容赦せんぞ

関連記事

  1. クリーニングキャンペーン中

  2. 秋アオリ釣れてます&秋アオリダービー好評受付中!!

  3. 【入荷情報】ダイワ様 エメラルダス RXシリーズ入荷いたしました!!サファ福山西店

このページをスマホで表示

QR Code