【シーバス】家族でサヨリ釣りの予定が・・・【60UP!!連発】

【シーバス】家族でサヨリ釣りの予定が・・・【60UP!!連発】

商工センター店小川です。

今回は家族で出島へサヨリ釣りに行って来ました!!

大潮の予定でしたので

釣りしやすいかな~って思い

来てみましたら

いるいるサヨリの大群!!

家族でワイワイサヨリを確保していたら

バシャッ!!

メバルが跳ねてるのかぁ?と

メバリングを試みた所

ガツンッ!!!!!!!!

竿と腕にもの凄い衝撃!!

あわ~~~これシーバスだぁ!!

しかも結構でかい????

メバル用のロッドなので

急いでドラグを調整・・・

幾度ものバラシを乗り越え

あわてない事を覚えた小川は

長く険しい戦いの末

タモ入れまで持ち込む事に成功

見事人生初60㎝シーバスを

釣り上げるのでした。

家族でサヨリ釣り???

そんなことよりシーバスじゃい!!!!

完全にシーバスを釣る事に

取りつかれた小川は

更に約60㎝のシーバスが2匹釣れ

とても楽しい釣行となりました!!

詳しくは商工センター店まで

関連記事

  1. 本日は買取1.5倍!!

  2. 明日13日はSLPイベントです❕❕

  3. ショアジギング

このページをスマホで表示

QR Code