【今釣れてるエギカラーは】ティップラン行って来ました【これだ!!】

ブログでは初めまして!!

総本店から来ました!!

商工センター店の小川です!!

🔥🔥🔥初心者から絶賛ステップアップ中!!🔥🔥🔥

釣り歴1年!!

毎日がお勉強です!!

皆様色々教えて下さい🥰

今回はスタッフの皆さんに連れられ

初めてティップランに行って来ました!!

事前にスタッフの人からお話しを伺い

youtubeでも下調べし臨みました!!

実際に現場についていざ始めたはいいもののアタリが全く分からない!?

ぬぁにこれぇ状態・・・

竿先を見てイカのアタリを見極める・・・

全然わからぬっ!!

竿先でアタリをとる釣りなので何よりも大事なのは竿の感度だということをここで実感・・・!!

ボトムを取ってシャクッて

エギの姿勢を保つ!!

これでほんとにつれるのかぁ??

釣れました!!

なんか釣れてたっ!!

ボッ!!は回避しました!!

一安心一安心 仕事終わりからの釣行だからボウズだったらメンタルに来る・・・

周りのスタッフも次々にヒット!!

ブルー ピンク パープル マー

そして赤テープ!!

自分は赤テープオンリーで8杯!!

なのでオススメは赤テープです!!

初イカ墨ぶっかけをくらい

思い出に残る楽しい釣行になりました!!

釣れたイカは

イカサシで頂きました!!

秋のアオリは甘くて美味しかったです!!

秋イカについて詳しい情報は

かめや釣具商工センター店まで!!

関連記事

  1. イベント情報♪

  2. 年末年始営業時間のお知らせです!

  3. パワースクイッド入荷

このページをスマホで表示

QR Code