激闘!!VSエサ取り名人

皆様こんにちわウインク

新年初釣りでフカセ5時間で10cmのカサゴ1匹という

面白い釣果をたたき出した堤田です。

 

今回は前回のリベンジということで

またまた行って参りました。星

エサ取り名人カワハギ釣り!!

本日の目標5枚と高望みしつつ

今回も遊漁船「朝日丸」さんに乗せて頂き出発!

 

メンバーは前回と一緒にプラス

・カワハギ仙人の今津社員

・総本店よりドラゴン宮脇社員

・サファより三浦社員

です。

 

薄暗い中突然のフラッシュあくび

眩しそうな今津社員が写ってます。

そんなこんなでポイントに着いたので釣り開始!!

003

(何の写真かは分かりませんが入っていたので載せてみました。宮脇社員)

 

本命はカワハギです。

こちらでは本かわとかマルハゲとか言われてますね。

 

釣果はコチラ!!

(ほっそ長いカワハギですね)

赤い魚ですねえ~・・・。

 

・・・・・・。あれ

ひし形の魚は??

 

じゃん!!釣る人は釣るのです!!

本命カワハギちゃん音楽

 

途中でサバやらアジやらに遊んでもらって

最後はちょっと試しでメバルを・・・。

ぽろぽろ釣れましたよ。

 

これからはメバルのシーズンですね~スマイル

 

以上風邪をひきかけている堤田でしたLOVE

関連記事

  1. 噂の卵

  2. 八木店 中古品全品10%off

  3. 11月19日ポッキン氏一日店長❕❕

このページをスマホで表示

QR Code