今週のタナ坊

こんにちは!東広島店の田中です!

今週は今シーズン初のティップランに行く予定だったのですが、悪天候により中止に…

なので、結局今週もバス釣りに行ってきました!

昨年のハイシーズンから封印していたコイケフルキャストを久しぶりに使ってみました!

やっぱりルアーパワーって凄いですね(笑)

サクッと5本釣れたのでまた封印しようかな♪

反応しないバスにはフォローで2WAY!

何年経っても2WAYはエサですね!

結局、半日で8~9本!

想像以上に良く釣れた1日でした!

ちなみにTシャツが違うのは、途中ずぶ濡れなり、お色直ししたせいです…w

ここ最近時化が続いているので、次の船の予定はでれるといいなー

関連記事

  1. 本日はツローの日でポイント2倍です❕❕

  2. 7/2、7/3は三次店ラグゼイベント かめや三次店

  3. イベント中止のご案内です かめや三次店

このページをスマホで表示

QR Code