今週のタナ坊

ここ最近、バスとフカセをローテションして釣行している田中です!

ルアー釣りが好きな自分がフカセ釣りにハマるとは思ってもいませんでした(笑)

バス釣りにはない楽しさがあってとても面白いですよ!

また時間を見つけて釣行してこようと思います!

もちろん、バス釣りも行ってます!

先日はボートから釣行してきました!

なかなか厳しい状況でしたが、50アップを含む3本のバスを釣る事が出来ました!

連日猛暑が続いておりますので、熱中症には十分気を付けて釣行されてみてはいかがでしょうか♪

関連記事

  1. 明日までデスよー!!

  2. 明日放送!!釣りごろつられごろ!

  3. 他ではあまり見かけないエサ入荷♪♪

このページをスマホで表示

QR Code