今週のタナ坊

こんにちは!かめや釣具東広島店の田中です!

最近は雨の日が多かったので、雨パワーを期待してバス釣りに行ってきました!

早朝から釣りを開始しようと思っていましたが、まさかの寝坊(笑)

起きた時には元スタッフの黒川から多数の釣果写真が送られてました…

すぐに準備して釣り場に向かうも、既に55㎝のバスを含む3本のバスを釣られていました。

気を取り直して釣行開始するも、ヒットしたのは25㎝ぐらいの子バス(笑)

嫌な予感がしましたが、良いスポットをタイミングを変えて入り直したり

フィネスも上手く織り交ぜ、25㎝~50㎝までのバスがトータル7本!

雨パワーで連発する事が出来ました!

釣り場で遭遇した影山さんも筋肉マン太郎スペシャルエディションなバスを釣られてましたよ~

各所バスの釣果が多数あがっておりますので、ぜひ釣行されてみてはいかがでしょうか♪

関連記事

  1. 【ブルーブルー】ブログに載せる事にしました

  2. 本日はポイント2倍!あの話題のルアーも…♪

  3. 新製品続々入荷中!!

このページをスマホで表示

QR Code