釣りは涼しい間に

どうも!

『ドラゴン』こと宮脇です( ╹ᗜ╹)

 

先日休みを利用してキス釣りへ♪

今回は浜田方面へGO!!!

日が昇るともう暑いので、朝8時ぐらいまでを目途に短時間釣行です

まだ薄っすら明るくなったかな?ぐらいのタイミングで目的地へ到着

仕掛けをセットしキャストする

暗いうちはどうかと若干心配はありましたが

いきなりの4連掛け\(^^)/

全くの杞憂に終わりました!!

さすが日本海

キスのポテンシャルがやばいぜ・・・


キスを外して、エサ付けて、キャストして・・・

としていたら綺麗な朝焼け!

写真を撮ってたら竿先にガツンッと強烈なアタリが!!

今写真撮影中や!

とバタバタしながら回収すると

20cmの良型!+1匹

 

その後も2連3連は当たり前!

毎投どこに投げても必ずキスが釣れる!!

なんなら着底後糸張った瞬間にもうアタることも!!!

 

 

そんな感じでひたすら釣っていき予定時間になったので終了

持ち帰りで43匹でした

小さい個体はリリースしてあげたかったのですが、

針を飲み込んでどうしようもなかったので持ち帰りました。

それ以外はリリースです

リリースも含めたら60匹以上は釣れたと思いますね(^^♪

今度カウンター買って正確に数えてみようかしら・・・?

 

まだまだキスはこれからですので、皆様も是非キス釣りに出かけてみては?

その他詳しくは是非店頭で♪

関連記事

  1. 【フィッシングトリップ】アーカイブは動画サイトで🐸

  2. インスタフォローキャンペーン

  3. ボートでバスフィッシング

このページをスマホで表示

QR Code