【フラットゲーム】思い立ったら即コーナー【実験キット】

1回行ったら、どはまりして即コーナーを作ってしまうたけもとです🐸

ジグヘッドのシステムやワームの選定など、まだまだ謎が多いですし、解にはたどり着いておりませんが現在思い描いているコーナーが完成。ただし、この【探している最中】が最高に堪らないのです。

短い動画ですので当日の様子をどうぞ🐸

途中自身で気が付いてますが【竿が柔らかい】のです。

次回がたのしみです♪

続きまして

夏休み直前!特別企画、ケミホタルで有名な【ルミカ】様から【おうちでできる実験キット】を販売しております

お子様の夏休みの自由研究にいかがでしょうか?個人的にオススメなのが、【クローンフィンガーをつくろう!】です。

(釣具と関係ないじゃんという声が聞こえております。スタッフからも言われております(笑))

良かったら店頭で♪

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪総本店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【OZROSAURUS / Players’ Player feat. KREVA

関連記事

  1. イベント盛りだくさん

  2. タチウオ&青物リレー!

  3. 激熱ライトゲーム用品入荷‼ かめや三次店

このページをスマホで表示

QR Code