6月、釣り

大阪旅行に行ってきました、竿ナシ旅アリ

USJめっちゃすいてて乗り物の有名どころほとんど乗れてラッキー

フライングダイナソーがモビルスーツを操縦している気分になれて好きです。ガンダム好きなので

個人的には海遊館で北極イワナを見れたのがいっちゃん嬉しかったです!!!

最近の釣果ヲ、、、、

一つテンヤに行ってきました、タイラバは苦手ですがテンヤは好きです。リズム大事

冬にダメだったメバルが梅雨に大回復!

潮通しとイワシの接岸が絡んでいるエリアはぼっこぼこに良型が釣れてます。メバル釣るなら今!

退勤後シーバスはレッドヘッドノスタルジー

コモモもラパラも八木店に置いてるので使い方はごとうまでどうぞ!

八田原は稚鮎からハス、オイカワ系の夏ベイトへ移行中、

スイムベイトのグリピタドゥンが気持ちよかったです

最強ワーム、スパイニークローも入荷したのでそろそろアコウ行きたいな~

関連記事

  1. またまた黒いヤツ

  2. 3日間限定です!!

  3. 短時間釣行!

このページをスマホで表示

QR Code