【釣行記】地元フィッシング

いつもかめや釣具をご愛顧いただきありがとうございます!

ETCの楽さに感動しました商工センター店のあいかです

少し地元の米子に帰ってました

近くでアジが釣れてるらしい!行くっきゃない!!ってことで友達とフィッシング

夕マズメまで友達の家でのんびりしときます

が、のんびりしすぎてしっかり寝過ごし

完全に日が落ちてから実釣開始

友達とだべりながらポツポツと

IMG_1712
IMG_1713

最大25㎝! ちゃんと夕マズメからやればもっと数は多かったはず…

使った仕掛けはこんな感じ

 

サビキのスキンはピンクもケイムラどっちでも釣れました

ウキは電気ウキの方が良いです。真っ暗で何も見えませんでした(そりゃそう)

また来週帰れそうなので夕マズメリベンジかバチ抜けシーバスやってみます

宣伝👇

かなりお得なイベント始まってます。

セールは明日までです!!

ダイワ製品は値上がり前に是非!!!

関連記事

  1. 最近の

  2. 【釣り堀】阿多田島 海遊 様 イベント【釣堀】

  3. 【LINE祭り】お知らせ【2週連続】

このページをスマホで表示

QR Code