瀬戸内調査&激熱イベント予告 かめや三次店

こんにちは!かめや三次店です!

 

 

瀬戸内の釣場調査に行ってきました!

今回はしまなみ海道にお邪魔しましたよ

 

 

ちょい投げ釣りには、まだ少し早かったか…

春になればキスやギザミが期待出来ます!

ルアーフィッシングの際も、ちょい投げ仕掛けと虫エサ

(パワーイソメ等でも誘いをかけてあげればOK)

があると心強いですね!

 

 

 

 

 

地磯ではイイ感じの潮目も出来ていました

4月に入ればエギングも良さそうでうすよ

 

 

 

砂浜からは本格的な投げ釣りタックルと三脚も持って来て

カレイなどを狙っても良さそうです!

 

単純な魚影の濃さであれば、キスやアジの数釣りが出来る

山陰の方が釣果が手堅いかもしれませんが

ご家族みんなで観光も含めて楽しめる

瀬戸内海もイチオシです

美味しい物もたくさんあります!

 

 

コチラのコロッケは近々、テレビで紹介されるとか⁉

波風が落ち着いていて、比較的時化に強いのも内海の良い所ですね!

 

 

 

毎年恒例の激熱イベント!

三次店2023鮎祭り

いよいよ来週末に迫りました!

ご期待下さいませ!!

関連記事

  1. サバ・メバル入れ食い!アジも…♪

  2. 【本日は父の日です♪】

  3. ★激 投★ キス釣り商品入荷中‼

このページをスマホで表示

QR Code