入荷情報!!エアリティ、レベルスピン、クイック72!

どーも、東広島店の影山です!

話題の新作スピニングリールが入荷!!

・グローブライド エアリティ

超軽量スピニングリールのエアリティ!!

今回、エアドライブデザインを搭載する事によって持ち重りのない最適な重量バランスを実現しています!

また軽さだけではなく、一体成型構造のモノコックボディによって剛性、耐久性も抜群!!

たわみを抑えて実現した強い巻き上げ力もエアリティの魅力ですね♪

もちろんマグシールド搭載で防水、防塵機能もバッチリです!

・レイドジャパン レベルスピン1/2oz

レベルスピンは基本性能が高く、僕も未だによく使うスピナーベイトです!

セミコンパクトサイズで使うフィールドも選びません♪

春といえばやっぱスピナーベイト!!

デカバス狙いには外せないルアーの一つですね♪

・レイドジャパン レベルミノー クイック72

こちらも今から旬のルアー!!

昨年、金森さんと三川ダムでお会いした時もクイック72で爆釣していました!

春にワカサギが絡む八田原、三川では絶対に外せないコンパクトミノー!!

これから春爆が始まりますので、是非お試しください!

また裏パターンとして稚鮎遡上パターン、モツゴ産卵パターンで初夏まで使えるので、意外とハマる時期も長いと思います♪

今週末はお得なLINEクーポンも配信中!!

日曜日まで使えますので、是非ご利用ください♪

関連記事

  1. ST-metal& 月弓今期初入荷! かめや三次店

  2. 【誠が一番】一誠ワーム入荷♪

  3. カワハギの必需品!!

このページをスマホで表示

QR Code