春の匂い

最近の釣果ヲ

 

久しぶりに周防大島へ行って来ました

仕事終わって夜ご飯を食べて~って向かったら0時過ぎ、、釣り開始が1時ぐらいでした。

アジもちょろっと様子見ようかなって気分だったのですが、2時が最干潮だったのでシャローエリアのメバル狙い~

左から右に吹いている風に潮が押されてその先にあるテトラに当たってヨレている部分にメバルが溜まっているぽい

風で潮流が発生することもあるので悪天候はむしろポイント絞り易くてチャンスです

表層系からはじめてライズはあるけど上では食わず、リップ付きのシンキングプラグをちょっと下で止めておくと連発

久しぶりの島メバルは近所のメバルよりマッチョでかっこいいです

一通り楽しんだ後、堤防の先端付近でうろついているシーバスを狙って

ハスキーをジャークして一撃でした。

漁港シーバスはスピード感とルアーローテです、意外と見切るので、、

近所のバチ抜けメバルも始まりました。

関連記事

  1. 店長の釣果情報 ‼

  2. 寒くなりました!

  3. 夜間中古品スタンプラリー開催中❕❕

このページをスマホで表示

QR Code