最近の

ららぽーと福岡にあるνガンダムを見に行って来ました。特別装備よりも作中と同じフィンファンネルの方がかっこいいなとなった八木店ごとうです

最近の釣果ヲ、、、、、

市内河川のシーバスが好調!秋が遅れてきましたね

コノシロは少ないけど意識している魚にビッグベイトを食べやすいように届けるだけです

任意の層にルアーを入れる為に板鉛のチューニングは必須ですね、詳しい事は店頭でどうぞ

広島では珍しいボートシーバスへ、これをやってくれる遊漁船が増えてくれないかな~

GPDのGSB(グリピタドゥンのゴールドシーバス)

メガバスのヴァタリオン、どのスピードで引いても破綻しないしジャーク、トゥイッチいける

足場が高い市内河川でもしっかり足元まで引いてこれるのでめちゃくちゃ好きです

高速巻きから急停止させて惰性でスライドさせる使い方がいちばん多いかな

五日市店の向井スタッフと上関方面でアジング

満月だし闇場撃ちしようかな~で常夜灯のない気になるポイントに入ったら25㎝までの入れ食いを満喫!

キープする予定がなかったのと楽しくて全然写真撮ってなかったです、すみません

シーバスは今からサイズ狙いの時期ですがライトゲームをやりたいので一旦おやすみなさい。

関連記事

  1. 入荷情報!トラウト!

  2. 巻き巻き!良型レインボー連発!

  3. 2月キャンペーンに注目!

このページをスマホで表示

QR Code