本カワハギ釣行(^^)/

まいど~ライトゲーマーN山です(^^)/

近年、大流行中のターゲット

本カワハギ

ウマヅラハギとは違い

ボトム(底)の釣りになります。

 

今回お世話になったのは

フィッシングトリップでお馴染みの

丹那港から出船の「慶丸」さん

船を走らせて到着して、仕掛けをセット

今回メインで使用したのが

替え鈎が付いているので、お得感がありますよ~

付け替えが簡単なので、針の形状を交換したいときにも

 

初めに釣れたのは、いつもの友達!!

天ぷらにしたら美味しいらしい

しっかりと底が取れていると自分に言い聞かせて

リリース(^^)/

 

その後は、

ぼちぼち、楽しめました!!

序盤はぶっちぎりでリードをしてましたが、

迷走してしまい、惜しくも竿頭を逃した

N山的には集寄を左右に揺らせる誘いが良かったですね~

釣れない時間帯にアタリを獲る所で釣果に差が出る

本カワハギ釣り

皆様もチャレンジしてみては、いかがでしょうか?

 

これから更にが張り、美味しく頂けますよ~

でわでは

関連記事

  1. 【ブーティー命】村上さんとアジングッ!

  2. 決算謝恩セール!!

  3. 【八木店】グランドオープン【たけもと潜入】

このページをスマホで表示

QR Code