山陰アジング釣行!

皆様こんにちは!

防府店スタッフの松井です(;´д`)ゞ

先日、ショアジギングの片手間にやったアジングでなかなかの手ごたえがあったので今回は装備を整えてアジングメインで萩方面に釣行してきました。

この日は風速10m/sの爆風(;^ω^)

向かい風をもろに受けての釣行となりました(笑)

同行者は総本店の河相社員。「アジングやる状況じゃねえ(笑)」

僕のキチガイプランに耐えれる数少ないアングラーです

表層では豆アジの猛攻(;^ω^)

狙いはボトム付近に溜まった良型のアジ!

ジグ単1.5gでボトム付近をすぅーーーーーーーーーーー、、、コン!!!!!

きもちええヽ(*。>Д<)o゜

目測25㎝といったところか

風にラインを取られないようにロッドを倒して気持ちサビく

チョン、チョン、チョン、すぅーーーーーーーーーっコン!!!!

 

連発♪連発♪

ここで足元のシーバスたちが何やら騒がしい👀

明暗に一列に並んでシラスを捕食している模様

ローリングベイト55投入

一撃必殺ぱっくんちょ

体に斑点が!タイリクスズキの血筋かな?

そんなこんなで朝マズメまで連発!

なかなかに楽しめました!

色んなワームで釣れたけどドリームアップ様のマッカム2.3インチがヒット率高かったです!

カラーは優勝ケイムラブルー

かめや釣具オリジナルカラーで山口エリア4店舗で好評発売中です!

これから更に大型が狙えますので是非皆様釣行してみて下さい!

皆様のご来店をお待ちしております!!

関連記事

  1. 活き餌イベントのお知らせです!

  2. イベントのお知らせです!!!

  3. イベント開催!更に!お得な商品もヾ(≧▽≦)ノ

このページをスマホで表示

QR Code