前回の続き~ジギング~

ブログの更新の時間がやってきました(^^♪

よかったら最後まで読んで下さいね(*´▽`*)

さてさて前回の続きです!!

お世話になった遊漁船は「新・第二一勝丸」様です☺

詳しくは↓↓↓↓

https://o5qoj.crayonsite.com/

 

この時期は、太刀魚パターンでよくハマチが釣れますね♪♪

よく越えているハマチです(*´▽`*)

そしてこちらも↓↓

下松店 湊店長も(*´▽`*)

良型ハマチ~!(^^)!

ブーマーズ様のディレイで!(^^)!

良型ハマチ(*´▽`*)

綺麗な真鯛も(*´▽`*)

これは、ランブルベイト様のハオリジグ(山口店舗限定カラー)で(^^)/とにかく良く釣れますよ☺

最後には真鯛とハマチのダブルヒット(^^)/これもハオリジグで!

とにかくよく釣れた一日となりました(^_-)-☆

皆様も太刀魚パターンジギングにいってみては???

今回使用したメタルジグは↓↓

 

当社オリジナル激安メタルジグ!!

ランブルベイト様ハオリジグ(山口限定店舗オリジナルカラー)

ブーマーズ様のディレイ!!!

とにかくロングジグが激アツですよ(^^)/

是非詳しく聞きたい方!ハマチを釣ってみたい方は大島店へ集合で!!!!!

それではまた!!!

次回は、、、も、、ジギング???

 

 

 

そろそろチニング始動★まえかわ★

関連記事

  1. ステラ一部入荷しました!(^^)!

  2. 周防大島沖家室でカワハギ

  3. お得なセール&イベント開催中(^_-)-☆

このページをスマホで表示

QR Code