なんと!川上英佑さん ご来店!

なんと!!

川上英佑さんご来店頂きました!

しまなみでの取材釣行帰りにお立ち寄り下さいました(^▽^)/

しまなみでは超ハイプレッシャーの中でもエギ王LIVEのブルブルマンボーで大型アオリを釣られていました!

ネオンブライト強し(; ・`д・´)!

これからのシーズンはどんなエギがオススメかお聞きすると・・・

エギ王K(シャロー・スーパーシャロー)

スケスケキャンディモエモエグリーンが一押しとのこと!

特に濁り潮やマズメ時には効果的!

 

実際に見る川上さんはテレビや雑誌で見るより更に男前でした!(^^)!

しかもめちゃ良い人!

 

これからもエギ王と川上英佑さんをよろしくお願いします<(_ _)>

関連記事

  1. 【Tict】インストアイベント

  2. 新規メンバーズ入会キャンペーン実施中

  3. 明日までです!

このページをスマホで表示

QR Code