ケンサキイカ商品続々入荷!!

どーも、東広島店の影山です!

ケンサキイカシーズン目前!!

関連商品が続々と入荷してきています♪

・ヤマリア アッパー95

ヤマリアに新しいドロッパーが追加されました!!

アッパーは浮き姿勢にこだわっており、ちょい浮き姿勢!!

ちょい浮き姿勢のおかげで、ケンサキイカが抱きやすくなっています♪

エギタイプのドロッパーと使い分けることで、釣果アップ出来ると思います!

・デュエル 鉛スッテ四ツ目30号

ド定番のメタルスッテ!!

鉛スッテ四ツ目に待望の30号が追加されました!!

30号の追加で、今まで以上に活躍する場面も増えてくると思いますよ!

個人的に一番好きなメタルスッテなので、ぜひ使ってみて下さい♪

・デュエル イージーベイトメタル30号

イージーベイトにも30号が追加されました!!

ここ数年、山陰では使うウェイトが重たくなり、30号が必要な場面も多いと思います!

またオールマイティーなラウンド形状で使う場面を選びません♪

・グローブライド エメラルダス イカメタル ドロッパータイプSQ

ダイワのイカ型のドロッパーも入荷!!

独特のエンペラフィンが発生するユラユラアクションでイカを誘います!

表面加工にもこだわっていて、「桃肌ボディー」はイカが好む肌触りで抱きも良いですよ!!

・シマノ セフィアアシストリーダー オモリグ、キャスト

シマノに新しいイカメタルリーダーが追加です!!

オモリグタイプは浜田沖で定番の2段式のオモリグ仕掛け!!

初心者の方でも扱いやすい長さだと思います!

もう一つはキャストタイプのイカメタルリーダー!!

投げて、広範囲を誘う場合に扱いやすい長さになっています!

また仕掛けが短いので、まだ仕掛けの扱いに慣れていない初心者の方にもオススメですね!

・オーナーばり ドローフォー2.5号

通常のドローフォーに加えて、ケンサキイカに特化したストロングポイントも入荷!!

釣れそうなカラーを厳選して入荷しているので、ぜひ店頭でチェックしてみて下さい♪

関連記事

  1. 【腕は三流】デイエギングッ!in倉橋島

  2. 【釣果情報】めっちゃ釣れとる~◎

  3. 中古竿入荷情報

このページをスマホで表示

QR Code