店長の〇〇釣行in瀬戸内‼

かめや釣具三次店の店長でっす(^^♪

先日のお休みにこれからハイシーズンを迎える瀬戸内SLJに行ってきまし!!

木材港から出船のアジアマリンサービス様にお世話になりました!

今回は当店スタッフのインスタグラムでおなじみ中の人藤谷さんと釣行しました!!

今回は岩国沖へ釣行しサワラ・ハマチ等々を狙ってきました(*^▽^*)

この日は曇天という事もあったのか赤金のジグに反応が良く開始からアタリが出始め

船釣り初挑戦の藤谷さんにファーストフィッシューーーー

が、、、、しかし痛恨のバラし・・・・

諦めずにキャストして早巻きキャストして早巻きを繰り返し・・・

フィッシューーーー     今度こそバラさずに慎重にファイト本命のビッグなサワラが見えあと少しあと少し慎重に慎重に・・・藤谷さんドラグがキツイと言いかけたその時・・・チッ・・・あ・・・

痛恨のラインブレイク(>_<)

しかしここで心が折れる事無くキャストして早巻きキャストして早巻きを繰り返して

↑↑↑↑初船釣のファーストフィッシュ 満面の笑みでっす

立て続けにヒット!!!

サイズは少し小ぶりですがコツを覚えたのかここから怒涛の連発・・・・

サゴシもゲット(^^♪

連発フィッシュ!!!

店長も負けじとこのジグで↓↓↓↓↓画像がブレてますが(ジャッカル バイトビーンズTG40g)

店長オリジナルブレードチューン!

ドーン!!!!

ちょっといいサイズ(^^♪

少し渋い時間帯もありましたがテクニカルな釣り楽しめました!!

この日使ったジグはこちら・・・

この日はタングステンタイプに好反応でした(^^♪

ブレードチューンには三次店オリジナルの三次SPフックがおススメです(; ・`д・´)

最終釣果はこんな感じになりました・・・

ハモまで釣れました(^^)/

これから釣果も良くなりそうなので是非釣行してみてください!!

詳しい釣方などは店長または中の人藤谷まで。。

関連記事

  1. ドリンクサービス実施中

  2. 【明日は晴れますように🌞】

  3. シマノ新製品エギ入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code