上関エリア エギング好調🦑

皆さん、こんにちは!!!

かめや釣具下松店のトミーこと冨田です★

皆さん、釣りに行かれてますか~!!!!

んん~半々ぽいですね~!!!( ,,`・ω・´)ンンン?

実は、光周辺で青物も入れ食いだとか・・・

ルアー釣り全般盛り上がっております(‘Д’)

ではでは、

エギンガ~の皆さんこのタイトルを見られてポチっとタップしましたよね!(^^)!

上関エリアでは、エギングが好調なんですよ🦑

着底から3回シャクってフォール中にヒット✊

流れの中にスーっと送り込みとビューンと持って行くアオリイカ🦑

どこの漁港もこんな感じで活性高めですね~!!

最後は小ぶりながらも果敢にattackしてきたアオリイカ🦑

エギングってめっちゃ楽しいですよね~★

ビューンって持って行くアタリがなんとも言えん嬉しさがあります🎣

皆さんもエギングタックルを持ってエギングに行かれてみては

いかがでしょうか!!!!

関連記事

  1. 両源田でイワシ付きシーバス

  2. オモリグに最適な商品入荷しました。

  3. ポイント還元祭 開催!

このページをスマホで表示

QR Code