クランクアコウ!?

おはこんばんにちは

釣り行きました。

村岡です

今回は!

久しぶり?なアコウに行って来ました!

新たな新武器ディープクランクを連れて

比較的シャローエリアに限定されますが石がゴロゴロでテキサスリグでは

攻めきれない様なポイントでもクランクベイトなら!

根掛かりせず攻めきれます!

というのも たとえ根掛かりしたとしても基本リップのみがスタックしているので

クラッチを切りフリーにすると?

浮いてくる!約3秒まてば大抵外れてます。

さて釣り方は?

商工センター店 アコウコーナー釣行レポートにバッチリ書いてますよ!

今回はここで終わり。。。。。。。。。。

ではありません!(笑)

その次の日

2日連続でアコウ 今回は新規開拓でレッツラゴー

1か所目海峡エリアで2バイトあるものの掛ける事が出来ず、、、

2か所目開始数分で今までに無い程の押し付けるアタリ

ドスンッ!!

デカそう、、、てことで本気のファイト

手前まで寄ってきてエラ洗い

一瞬シーバスかと思いましたが抜きあげてみると

ん?

小さくない?

どうやら夏の元気な子だった見たいです。

今回もワームは

安定のプロズワン スパイニークロー

これ釣れます。

商工センター店では釣れる色を厳選して置いてますよ!

是非是非ご来店下さいませ!

ではまた!!

関連記事

  1. 新入荷!!

  2. 今週のタナ坊

  3. 中古ロッド・リール即売会開催中❕❕

このページをスマホで表示

QR Code