本日の入荷情報

かめや釣具福山店です(*^^*)

本日の入荷情報はこちら!

シマノより 21アンタレスDC XG が入荷致しました!

NEWアンタレスDCは、従来をはるかに上回る情報量をCPUで処理し、ブレーキ力を緻密にコントロールする。ルアーの空気抵抗や風などに起因する失速を速やかに感知して、ブレーキ力を自在かつ細やかに管理。ベストなブレーキセッティングを決めやすいことに加え、バックラッシュを抑制しつつも、スプールの回転ロスを最大限に抑え、かつてない遠投性能を実現した。フルキャストはもちろん、軽めのキャストでもその効果は歴然。低慣性MGLスプールⅢとの相乗効果によって、安定したパフォーマンスを発揮する。

 立ち上がりが軽く伸びのよい弾道を生み出すMGLスプールⅢをDCリールとして初めて採用。 緻密な制御が可能な4×8DCブレーキとの相乗効果で、遠投性能にさらなる磨きが掛かりました。 S3Dスプール、サイレントチューンによって回転をスポイルする振動を抑制。 マイクロモジュールギア、X-SHIPに加え、ハンドル軸受け部分のベアリングを増やすことにより、巻き上げフィールも飛躍的に向上しています。※メーカーHPより

シマノ最高峰ベイトリール、ぜひ店頭にてお確かめください!

新型ウイルス感染予防対策の為、ご来店の際はマスクの着用をよろしくお願い致します。

関連記事

  1. 人気商品再入荷です‼

  2. 【お知らせ】PRブログです【4】

  3. 5日間限定です!!

このページをスマホで表示

QR Code