入荷情報!脱皮したて♪

どーも、東広島店の影山です!

本日は入荷情報のご案内!

リアルなカニワームが入荷してきました!

・脱皮したてのカニ

カニそのものをトレースしたリアルシルエット!

カニが大好物のクロダイ、ロックフィッシュ等はもちろん!

バスに使っても良さそうなサイズ感と形状!

特にサイトフィッシングで使うとヤバそうですね♪

ちなみに僕とスタッフ田中は即買でした…w

・グローブライド 快適 船タチウオテンヤ各種

本格的なタチウオシーズンを前に人気のテンヤが再入荷です!

定番のシングルタイプに加えて、掛かり重視のダブルフックタイプも入ってきています!

シーズン中は欠品してしまう事が多いので、シーズン前にぜひご準備しておいて下さいね♪

・issei 海太郎 サビキ的2in

日本の伝統釣法 サビキ!

その驚異的釣果に着目し、ワームデザインにフィードバックしました!

極薄カーリーテールが生み出す艶めかしいアクションでアジ・メバル・イサキ・タイ・カサゴ・サバなど、幅広い魚種に効果的!

ジグヘッドはもちろん!タイラバやメタルジグ、各種餌釣り用の仕掛け等に幅広く対応しています♪

関連記事

  1. 【ZEXUSライト買うなら今🔦】

  2. ルアー祭り開催!!!

  3. 【鼻曲がり】ビューティフォーねー!in FRS

このページをスマホで表示

QR Code