【入荷案内】ポイントが倍の日の週末

O HI SA

しぶりです。

夏物が日の目を見れるように、在庫を全て出しました。ずらっとシーズンアパレルが並んでおりますので、よかったら見に来て下さい。

【ハヤブサ×バレーヒル】船匠 天秤イサキレッドホロ…仕掛けの全長が短く、3本バリの内1本がカラ針です。瀬戸内海のイサキ向けですね。

イサキと言えば、イサキ用のカラ針様にと【ムツ針】を仕入れてみました。イサキ釣りの際に、針ごと飲み込まれる事は御座いませんでしたか?ムツ針だと上あごに、しっかり掛かる事が多いので、仕掛けを自作されるお客様にはオススメです🐸

秋に本番を迎える【ブレードジギング】ですが、今ならジグもブレードフックも竿もリールも選べるだけ有ります。

リールもハイエンドモデルから25,000円まであります。

9月10月に入ってからでも良いのですが、ご準備はお早めにお願い致します。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【メロディー/玉置浩二】

関連記事

  1. 3月19日土居プロ一日店長❕❕

  2. 根魚の宝庫!八里ヶ瀬!

  3. 入荷情報!!

このページをスマホで表示

QR Code