山口県リザーバー釣行

どーも~ライトゲーマーN山ですが最近はバス熱が再び燃えてます。

ライトゲームも気になる所ですが・・・

 

山口県リザーバーにボートでお邪魔してきました!!

ボートでは初めてのフィールド

水の色も良く、どこを撃っても釣れそうな雰囲気はありますが

そんなに甘くありませんね!!

時折、雨が降るローライトコンディションの為、

朝はトップウォーターをメインに流していくと

スタッフ藤川にモーニングバイト

DSTYLE レゼルブハッチ

に45㎝のナイスなサイズ

これは良いルアーです!!

羽根モノなのに安定した飛距離を出せて、スロー引きでもいい動きをします。

ポーズを入れた時にバイトが出てましたよ~!(^^)!

その後は、バスからのコンタクトがなく

ポジションが下がったと感じて、

一誠サカナサカナのダウンショットでようやく1匹

30㎝ちょっとでも

ここのバスはこのサイズでもめちゃめちゃ引きます!!

エサとなる小魚が豊富で健康体が多いですね~

岩盤交じりの岬にベイトが回遊していてそれを捕食しにいる感じで

時合いなのか岬を狙えばバイトがある時間帯もあり

更にボートを進めて、インレットが絡むワンドの最奥付近で

スピナーベイトを投げると

56㎝のグッドサイズがN山にヒット!!

グローブライド スティーズ スピナーベイト 1/2oz

リーズナブルなのに釣れるスピナベです(*^_^*)

水が動くワンドで少しディープなレンジがキーと睨んだN山は

別のワンドでも

一誠根魚玉+ダニー2.8 の組み合わせで

船中6匹と初場所にしては良い釣果だったと思います!!

他のボートではビックベイトに50UPが2本と

カッコイイ釣りを展開してた方もいらっしゃいました~

状況や釣り方等はお気軽に当店スタッフまでお尋ねくださいね~

でわでは

関連記事

  1. 好調?アオリイカ

  2. 本日よりレシートガラガラキャンペーン開催!!

  3. 【可能性を感じた】芸予諸島【ブレードジギング】

このページをスマホで表示

QR Code