夏の熱い釣り!!!

皆様お久しぶりにブログ更新しちゃいますよ♪

早速ですが、夏と言えば・・・・・・

 

 

そう!夏しかあの興奮を味わう事が出来ない釣り!!!!

 

トップウォーターゲーム!!!!!

そして今回のターゲットは???

比較的夏場になると釣りやすい??

 

チヌ(黒鯛)です!!!!!

 

まずはここ最近安定の釣果をもたらしているルアーで!!!!

 

 

ジップベイツ様の所のフェイキードッグで!!!良型チヌをゲット!!!!

そして、更に!!!!!

メガバス様の所のポッピングダッグで綺麗なキビレ!よく引くキビレチヌをゲット!!!!

それから時間が経つにつれて夜釣りでは、、、、、

夜の釣りは涼しくて快適な釣りができましすよ♪

皆様も是非チヌゲームを堪能しましょう!!!

そして今回使用したルアーはこちら↓↓↓↓↓

 

夜釣りはこの仕掛けがおススメです(*´▽`*)

 

昼間はこのルアーがおすすめですよ☺

興味のある方は是非大島店へ集合です(#^^#)

以上夏の熱い釣りをお届けしました!!!

 

来週からは本気でアジを探しにいきますよ♪♪

 

アジングもそろそろ始動する☆まえかわ☆

関連記事

  1. [下田でアジ・サバ・ウルメイワシ]

  2. 棚卸によるお休みのお知らせ

  3. 本日ポイント2倍!!ヾ(≧▽≦)ノ

このページをスマホで表示

QR Code