激熱のトップチヌ

皆さんこんにちは

前回、釣れたらブログあげるかも?

と言っていた

夏好きだけど熱いの嫌い村岡です。

ブログあげます!

って事は???

そう そういう事です。

では行ってみよう!

言ったからには釣らないと

渋滞回避の為潮位的にちょっと早めの朝7時出発

しかし渋滞

渋滞

渋滞

釣場に着いたの9時

下げをちょっとやろうと思っていたのにもうド干潮

水あらへんがな!!しかし今日はコッシ―(小潮)

かろうじて残る河口の流れや少し深い場所を狙いレッツラ!!

開始二投目

パシュ!!

でた22ステラ入魂フィーーーーーーーッシュ

フグ!

ま・まぁいいや

ド干潮だったので普通に運動靴で行けるやと思っていたらちょっと浸水

そこからはもう気にしない

ジャバジャバ入ります。

すると??足元に市内河川ではあまり見なくなった

シャコが!

(心は少年?見つけるとテンション上がります。)

そりぁチヌ大漁に居る訳だ

足元の生物観察しながら投げていると

ジュポッ!

出ましたよ遂に

そして一安心

更に更に

足元でテーリングしているチヌを見つけサイトでドン

少し川を変えてみて

怒涛の7枚

こちらのチヌは元気で良く引いてくれます。

これは楽しい(笑)

是非とも皆様にもやって頂きたい釣りの一つです。

今回釣行した場所やタックル・ルアーに関しては商工センター店

店内の釣行レポートもしくは村岡までお気軽にご質問下さいませ。

是非是非ご来店いただきヒントを見つけて下さい。

次は何釣りに行こうかな

釣れたらブログ上がります!!

ではまた!!

関連記事

  1. エリアトラウト激熱‼待望のロッド入荷 かめや三次店

  2. 弥栄ダム!!これは伝説の【春爆】か!?

  3. 中古買取強化キャンペーン実施中♪

このページをスマホで表示

QR Code