【参加無料】インスタ投稿イベント開催中

インスタに釣果を投稿するだけで金券が当たるチャンス!

素敵な釣果を続々と投稿して頂いております(^▽^)/

今回は一部をご紹介

めちゃくちゃデカい・・・

美味しそうなお寿司の写真も素敵でした°˖✧

 

続いては今が旬のシロイカ

イカに応募券を持たせるという発想Σ(・□・;)

タコにも持ってもらっていましたね 笑

めちゃくちゃ素敵な写真ばかり✨

可愛いエギ揃えておくのでまたシロイカのエギ買いに来て下さい(^▽^)/

 

今が旬のキスもたくさん釣れてるようです!

応募券は店頭で配布中です。

応募券入りの釣果写真を投稿するだけなのでお気軽にご参加下さい!

ハッシュタグ「かめや福山フォトコンテスト」をお忘れなく!

関連記事

  1. 入荷情報!

  2. クーラー祭り?開催中

  3. 緊急募集!!イカ釣り体験ツアー!

このページをスマホで表示

QR Code