【ケンサキイカ】の事で頭がイッパイ【入荷情報】

広島の企業【川中醤油】様と【かめや釣具】がコラボしたイカ沖漬け醤油タレが入荷しました。こちら、三児の父改めクッキングパパたけもとも味見、ちょっと言及させて頂いた商品です。このままで十分美味しいのですが🐸

沖漬けを作る際は、フリーザーパックなどに専用タレを適量いれて、イカを10ハイ程度までで作製する事が殆どです。そして↓

たけもと的【味変ポイント1】①すりおろしの生姜を少し入れてください。次、②玉子の黄身だけを入れてよくかき混ぜて下さい。臭みのない、まろやかな沖漬けに変身です。

たけもと的【味変ポイント2】①なんでも良いので「キムチ鍋の素」を少し足しましょう。晩酌がススミます。

ケンサキイカのコーナーでうろうろしております(笑)さて話題は変わって、タクヤ君から釣果写真を送って貰いました。

いつも有難うね♪

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【ミスチル/ドキュメンタリーフィルム】

関連記事

  1. ヴァンキッシュ セルテート

  2. 激レア数量限定商品の入荷!!

  3. ビッグゲーム

このページをスマホで表示

QR Code