渓流釣行!!!🎣

皆さん、こんにちは!!!

かめや釣具下松店のトミーこと冨田です🎣

皆さん、日中暑くなりましたね….

暑くなると盛り上がるのが・・・

そう渓流✊

スタッフ三浦と出勤前釣行に行って来ました🌟

 

スタッフ三浦いきなり可愛いサイズのアマゴがヒット🎣

果敢にチェイスしてくる姿は皆で行ってもお~って興奮しますよね(^_-)-

 

その後も、ちょいサイズアップのアマゴもスタッフ三浦が釣り上げ

ドンドン上っていきます🎣

素晴らしい渓相ですね!(^^)!

スタッフ冨田もスタッフ三浦のおこぼれを貰ったりと

サイズはMAX21㎝くらいでしたが、黒いアマゴも釣れ

大変満足いく釣行でした(#^^#)

渓流釣りは涼しくて気持ちがいいですね☆

是非皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか

関連記事

  1. メルペイ使えます!

  2. お得な情報です。

  3. 買取GOGOキャンペーン開催中!

このページをスマホで表示

QR Code