メバルプラッギング好調!

皆さんこんにちは!

大島店スタッフの松井です!(^_-)-☆

今日は最近のメバル釣行について書こうかなと思います♪(´▽`)

1/31

この日は粟河リーダーと仕事終わりにメバリング

釣行日は満月🌕

満月の日は月明りを嫌ってメバルが底付近に沈むことが多く

粟河R「今日はやっぱりおとなしくしといたほうがいいんじゃないの~、、、」

松井「いや、釣れます。行きましょう!」

と半ば強引に釣行は決行されたのでした。(;^ω^)

この日はプラグで好反応!

粟河リーダーの幸運パワーでメバルが浮いたのでしょう

ハイドロアッパー55Sでブレイク際を巻き上げてくると入れパク

良型も何匹か混ざって楽しい一夜でした(笑)

2/3も仕事終わりにメバリング(笑)

サーフでもいいメバル出てます!

磯場が近いサーフは実は狙い目だったりします

この日はエスマジックにて!

これから春に近づくにつれて更に好釣果が期待できますので、是非皆さんチャレンジしてみて下さい!

大島店では、周防大島で実績抜群のメバル用品多数ご用意しておりますので是非お立ち寄りくださーい!

ご来店お待ちしております!

関連記事

  1. 本日は!!!!!イベント!!!

  2. ゼニスロッド入荷!

  3. イベント開催ヾ(≧▽≦)ノ

このページをスマホで表示

QR Code