入荷情報!タイラバのっこんでます!

どーも、東広島店の影山です!

タイラバが好調という事で、連休最終日は仕事終わりに少しタイラバに行ってきました!

ほぼ潮止まりを釣りましたが、鯛は多いみたいで久しぶりに入れ食い♪

ようやくのっこみを感じさせる群れが入ってきましたね!

詳しくはまた後日ブログにアップしようと思います…♪

しばらくは数釣りが楽しめると思うので、ぜひ釣行してみて下さい!

さて、本日は入荷情報のご案内です!

・START カスタムシリコンシート

STARTのカスタムシリコンシートが入荷してきました!

オレンジゼブラなどの人気のカラーが揃っているので、ネクタイを自作される方はぜひお使いください♪

・YGK SEA BRAID 8号、10号

タイラバ・アシストラインの代表!シーハンターが新しくなって登場です!!

ナイロンとポリアリレートの複合糸で、強力と耐磨耗性は抜群!

また独特のハリとコシのおかげでネクタイへの絡みも少ないです!

・TWObyTWO タイラバチューニングティンセル

薄いセロファン的な素材で、オーロラに光を反射するティンセル!!

水中で引くと、キラキラ艶かしく光ってめっちゃ釣れそうです♪

アピールが欲しい時に、ネクタイにちょい足しして使ってみてください!

関連記事

  1. 【イベント】本日、5月26日から5月28日までガラポンくじ開催!!サファ福山西店

  2. 渓流エサ各種入荷

  3. マルキューの集魚剤の新製品「湾チヌスペシャルⅡ」が入荷しました

このページをスマホで表示

QR Code